KAMONKA TEN

こんばんわ柿原です。
先日、前々から気になっていた有楽町駅前すぐにあります「カモンカ テン」というお店に行ってきました。
確か2年ほど前に「激辛坦々麺」があるお店という事でテレビでやっていたのですが、それがどうも忘れられなくて、ついに実際にいって参りました。
そのお店は、それ以外にも高級中華料理店で有名らしく、「フカヒレスープ」・「エビチリ」なども一級品とのこと。
せっかくなので、それらも食べました。
フカヒレは、人生初。
その、優しい味に、度肝を抜かれていました。
フカヒレ自体に味はないですが、食感がなんともいえないですね。
今回はマネージャーさんと二人で行ったのですが、お会計は10000円越え。
少しお高い食事ですが、一度は経験しておきたい味だと思います。
坦々麺はというと、四川山椒がとても効いており、スープとラー油が麺にものすごく絡み、辛いですが深みのある美味しさ。
ただ、辛すぎて次の日はお腹が痛くなること必須。

カモンカテン・一度お試しあれ。ちなみに
ランチタイムは一人2000円ほどで大丈夫みたいです



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?