ピアノコンサートを終えて

世の中は、大変なことになっていますね。

鳩山さん、小沢さんが辞任し、次は誰だろう、と思い、池上さんがやっている特番を見ておりました。

柿原です。
今日は中野区のデイサービスセンターでコンサートでした☆
道に迷ってしまい、施設の担当者様には多大な迷惑をおかけしてしまいました。

この場をお借りして、お詫び申し上げます。
コンサートの内容ですが、…

今までにないくらいの出来、とでもいいましょうか。

とってもアットホームな感じで、うちで普段練習しているときのようにリラックスして弾くことが出来ました☆


利用者さんも喜んでいただき、演奏者・観衆ともに充実した演奏会になったのではないでしょうか。。

とっても充実した時間をすごさせていただきました☆

本当にありがとうございました。

この経験を糧にこれからも演奏活動を続けて生きたいと思います。


演奏会の後は、吉祥寺に行き「蒙古タンメン中本」へ。

今日は辛さを控えまして、定番の「蒙古タンメン定食」を選択。


普段は池袋で食べるのですが、そちらと比べて、麺が固く、味も薄い気がしました…

のれんわけしているところでも、味は微妙に違うということを勉強させていただきました。

ラーメンも食べられたし、コンサートも無事に終わったし、充実の一日ですね☆

今日の一枚は、その蒙古タンメン定食です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?