シゴロクさん、テレビ出演

こんばんわ、柿原です。
昨日、前からこのブログで話題にさせていただいていた、プロモの打ち合わせ(?)と、それとは別の収録をしてきました☆

その節はお世話になりました、456さん。シゴロクさん。。ヒサジ君・ひさしくん。
いきなりぶっつけでの、収録はとっても緊張しましたが、私なりに頑張りましたので、後は編集のほうをよろしくお願いいたします。

大喜利は初めてだったのですが、「面白いことを言う」
というのは、意識をしてしまうと考え込んでしまって、全然でないものですね・・・・
やはり、日常で何気なくしている会話の中で、自然と出るボケのほうが、断然面白い、と思いました。。

芸人さんはすごいと改めて思っていました、柿原です。

その編集が無事に終わり、ネットでアップされたら、うちのホームページでもリンクさせますので、乞うご期待していてくださいませ。
昨日のご飯は三人で、東8沿いにあります、チャーハン大盛りの名店といわれるところ。

肝心のお店の名前は忘れてしまいましたが…

自身、特盛で有名なお店には行ったことなかったのですが、本当にデカカッタ。。。

量にして普通の3倍はあったでしょうか。。
隣りに座っていた人なんか、それに加えてさらに大盛りを頼んでいたので、度肝を抜かれました。。。

今日の一枚はそれにします。。が、どれくらい大きいか、伝わりにくいかも…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?