W杯!!

こんばんわ、柿原です。。
ただいま東京に帰ってきました。。。

コンサートの打ち合わせのため、帰省していたのですが、やはり、実家はいいものですね☆
両親、お姉さん夫婦もとっても元気で、安心しました柿原です。

写真も、結構とったので随時アップしていきますね。。。

ところで、オランダ対日本戦、惜しくも1-0で負けてしまいましたね・・・・

お兄さんとは2-1で負けるやろ、と予想していたのですが、危ないシーンはあったとはいえ、オランダ相手に1点で抑えた、というところが日本の成長を感じました。

残すはデンマーク戦のみ。。。

私としては、これがあると、気になってピアノどころではなくなるので、早く終わってほしいです。。。。
とにかく日本には1次リーグ突破してほしいものですね。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?