スロバキア戦

なんだか日本、決勝リーグまで行ってしまいましたね汗

今日はその初戦、スロバキア戦です。
ニュースを見てると、かなり強敵なようで、日本はどのように戦うのか、見ものですね。。。

ただ、そんな時に限って私は夜勤。

ちょうどその頃は休憩中なのですが、寝ないと後半きついので、仕事を優先したいと思っております。。

風邪はというと、熱は下がったが、まだ喉が痛く、体も若干だるい、と言った感じです。

今年の風邪は、概ね喉風邪が多く私もその中の一人となってしまいました。

この時期の風邪は厄介なので、皆様気をつけて下さいませ。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?