お祝いしてくださいました!!

紺こんばんわ柿原です☆
今日はマネージャーさんとその友達と私との三人でディナーをしていました☆

本当に皆さんいい人で、「素」になれる数少ない二人です。
今日は、先日行われた介護福祉士試験の合格祝いと3月30日の私の誕生日祝いをしていただき、人の温かさに触れることができた、貴重な一日となりました。

「人間は結局は一人で生きていかなければならないんや」と、勘違いしていた時期もありましたが、東京に来て五年過ぎ、「自分はあの頃は甘ちゃんで、ただ不貞腐れていただけ」何だと、振り替えてみると思ってしまいますね。。。

意地悪な人もいれば、いい人もいる。
その中で私は、出会いに恵まれていると涙ながらに思います。

今は成増駅の漫画喫茶で酔いを醒ましながら、今まで出会ってきた人に対し、感謝の祈りをささげております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?