じゃぱネット10周年記念

こんばんわ、柿原です。
この前じゃぱネットで購入したパソコンにセットとなっていた、一台4役の複合機を、無線ランで使えるように設定しました!!!
これで、我が家でも写真の現像や、各種プリントアウト、スキャンやコピーなどができるようになり、一段とQOLが上がった気がしています★

下の写真はHPという製品で、性能もよく、タッチパネルで操作できるし、そのうえスタイリッシュなデザイン。
柿原が持つにはもったいないくらいの性能です。
さすがじゃぱネット。

これで、ビッグカメラやヤマダ電機のようにポイントがたまるようになれば、私はじゃぱネットの常連になりそうな勢いです。

最近湿気が多くて精密機械には警戒したい時期となっていますが、大切に使っていきたいと思っております。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ