石神井コンサート

いやー、毎日暑いですね。。。
今日はその中、石神井公園駅近くの有料老人ほホームでのコンサートでした。

そこは家から近くて、自転車で行ったのですが、たった10分程の道のりでも、熱中症になるんではないかともうくらい、あつくて、現地に到着した時には汗だくでした。。。

暑さに負けまいと思い、コンサートに臨んだのですが、やはり、そこまで修行が足りてなかったみたいで、納得のいく演奏とはいかなかった部分が目立ってしまいました(汗)

ただ、お客様は大変喜んでくださり、握手を求められたりと、反響はよかったと思います。

音楽って、奥深いですね。
いくら回を重ねても納得がいく演奏をするのは難しい。。

もっと修業を積んで、皆様により良い音楽をお届けしたい。
改めてそう思えた一日でした。

今日はありがとうございました★

今日のセットリスト

1.愛の夢 第三番
2.子犬のワルツ
3.Nagomi-kanon
4.share
5.見上げてごらん夜の星を(合唱)
6.故郷(合唱)
7.静寂
8.耽美
9.ラ・カンパネラ

今日は一時間で9曲ものハイペースで弾いてみました。
トークは少しで、「音楽を聴いていただく」ことを重点にやってみました。
なので、お客様は少し疲れてしまったかもしれませんが、笑顔だったので良いんじゃないでしょうかね・・・・
ちなみに 3 は、オリジナルなのですが、難しすぎて人前では弾いてなかったのですが、あえて今日はチャレンジ。
比較的うまくいったと思っています。
…456さん見てるかな・・・
僕はNagomiのこと今でも想っています★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ