取材に行ってきました!!

こんにちは、柿原です。
今日は、先日ブログにも書いた取材のほうに行ってまいりました★
とにかくもうしゃべったしゃべった・・・
こんなにしゃべったの、本当に久しぶりです。
取材内容は、「某求人サイトの運営や今後の方針について」です。

実際に仕事を探している人は、具体的にはどういうところを見ているのか。
また、どういう項目が書かれていると、助かるのか、など、自分の体験をもとに提案をさせていただきました☆

取材の担当の方も、とっても物腰が柔らかく、僕もあまり気を遣わずに応じることができたので、ストレスも解消。。
気が付けば約束の時間を過ぎてしまっていました・・・

とまあ、今日は充実した一日となりました☆

あ、そうそう。

最近仕事で、排せつ介助をしているとき、利用者さんのリハパンやおむつを開けるたび、排便が(マジで9割は…)見られているので「ウン」が付いているのかなって思い、宝くじを買ってみました。

私のラッキーナンバーである”3”に因んで3枚☆

2000万サマー.と控え目ですが、当たれば、本物ですね(笑)
今日は販売最終日なので、皆さんお早めに。。。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ