コンサートIN豊島園

今日はとっても暑いですね・・・・
こんな暑い日に、七夕のイベントでピアノを弾かせていただきました★

朝起きたら、めちゃくちゃ暑かったので、正直指動くか心配だったのですが、やはり本番前にお客さんの姿を見ると、気持ちが切り変わったようで、自分でも信じられないくらい動きました★

毎回思うのですが、お客さんの笑顔を見ると私もやってよかったな、と思えます。

ピアノ活動はこれからもずっと続けていきたいと思っております。

さて、明日は早番。
夜までまだ時間があるので、これから愛車(カブ)(ディープブルー)の鏡がゆがんでいるのでそれの調整をしに、成増までいって、どこかの喫茶店でケアマネの勉強でもしようかなって思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ