七夕コンサート

ついに、ついに念願のグランドピアノでコンサートをさせていただきました★
しかも自分の職場にて。。。

アウェイと違い、普段の仕事をみんなに見られておられ、その普段とは違う姿を見せることになるので、とっても照れくさいものです。

お客さんは大体30人ぐらい。

それと、武蔵野音大卒の施設長と課長も来て下さり、ほんと緊張しました、¥。。。

これ、いいわけですが、現場に入りながらの演奏会でしたので、演奏自体は思うようにはいかなかったのですが、お客さんの反応と、グランドピアノでコンサートができる喜びとで、めちゃ充実したコンサートでした。

何より、お客さんの反応が一番びっくりしました。。

クラシックは好きでも、施設に入っていると生の演奏は聞けないみたいで、クラシックが好きな方は、泣いておられました。
これだから辞められない、コンサート。

これからもこつこつと練習を重ね、日々邁進していきます。
どうかこれからも柿原敦をよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ