最後のコンサート

実は今日、職場でのコンサートがあり、今日が本当にケアマネまでの最後のこんさーとでした。
ご家族様も今日を楽しみにしてくださっていて、台風が近づいているにもかかわらず、きてくださいました。


一昨日から患っている風邪は芳しくなかったのですが、風邪には負けてられないもの。


現場に入りながらのコンサートで、かなりバタバタ、市ほかの職員の人にも迷惑をおかけしたのですが、終わった後の反響で、「やってよかった」と思えました。


グランドピアノで響きも最高。
こんなピアノで弾けることが幸せでした。


「またやってね」


というお客様の言葉。嬉しい、その一言です。


次は恐らく11月になると思いますが、今よりもっと腕を磨いて、もっと、もっといい演奏がしたいと思います。


今日はありがとうございました☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ