ほっかいどー

こんばんわ柿原です。
明日から仕事で4連休を頂きまして、仕事と勉強のストレスを解消しに北海道まで旅に行ってきます。


あの大きな地を目にし、おいしい空気を吸うと、なんだか前向きな気持ちになりそうです。
2泊3日と小規模ですが、やはりその間勉強を全くしないとさすがに不安なので、教科書だけは持ち物に入れておこうと思っております。


さて、これから準備でもしますか☆


いやーなんか久しぶりのこの感覚。
とっても楽しみな柿原です。


たぶん写真をいっぱいとると思うので、東京へ帰ってきたら、順次アップしていきたいと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ