国民健康保険団体連合会は第三者行為賠償請求権を受託する

最近念仏のように、ケアマネの勉強を口にしている柿原です。
東京の空は、とっても青く、北海道の空もとっても青かった。


狭い東京も広い北海道も、同じくらい空は青くて広い。
そんなことを考えていました。


さて、北海道から帰ってきて、仕事も再開しそれと同時に勉強も少しずつペースを上げてきています。


今日は夜勤明けで少し寝て、ガストへ。


ただ、今日の夜勤はとってもしんどくて、その疲れが取れなくて、ガストへ行っても集中することができず、2時間もたたないうちに、家に帰ってウッチャンナンチャンがやっている””イロモネア””というバラエティーを見たり、世界ふしぎ発見を見たり、ニュースセブンデイズを見たり、スマステーションを見たりして、気が付けばこんな時間。


今から重い腰を上げて、机に向かいます。


カレンダーを見たら、あと一か月 。
これから、睡眠時間を削っての勉強が始まるんですね。


ピアノも練習して、大変ですね。


こうやって、自分を第三者としてみないと、息詰まってしまいます。


たまにはこうやって、空を見上げる余裕を持たないと…
下の写真は、北海道 富良野の散りばめられた雲です。
滞在しているとき、天気はあまり良くなかったのですが、たまたま晴れた時間帯があったので、すかさず撮っていました。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ