働き盛り、柿原です。

こんばんわ、柿原です。
最近、色んな仕事が舞い込んできていまして、うれしい悲鳴の毎日でございます。
これも皆様のおかげ。。


ただ、やはり、人間無い物ねだりなので、たまに「休みが欲しい」と思ってしまっている自分もいます(笑)


さて、最近ピアノの腕も戻ってきたので、そろそろコンサートの準備に取り掛かりたいと思っております。
今回はディズニーの「星に願いを」を引っ提げて、いつものクラシック、オリジナル、童謡等、盛りだくさんで、聴いて下さるお客様が少しでも満足していただけるよう、頑張って練習していきたいと思います。


…というのも、この前、フィギアスケートの浅田真央さんが、封印していた「トリプルアクセル」を解禁(審査では回転不足となってしまいましたが)されたことに、僕も感銘をうけ、感化された次第でございます。
また、野球界でもダルビッシュを初めとする日本人プレーヤーがメジャーに移籍するなど、最近はすごいことが一杯。
そういうのを見ていると、私も「頑張らなくては!!」と思えるわけです。


最近はインフルエンザが猛威をフルっています。
いくら予防接種をしたとはいえ、発症はするので、みなさま対策を怠らず・・・


ちなみに私は昨日やっと、予防接種をしてきました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?