幼馴染の結婚式 IN 表参道

こんばんわ柿原です。
今日は幼馴染の結婚式でした。


彼とはかれこれ幼稚園からの知り合いで、高校、大学と別のところでしたが、東京で再会。


それ以来、「犬猿の仲(?)」として、飲み会のたびに、喧嘩をしておりました。


それが、ついに結婚することとなり、しかもめっちゃ綺麗な嫁さんで、今日の彼は、見違えるほどかっこよく、男らしかった。


やっぱ結婚って、いいものですね。


こんなおめでたいことはありませんわ☆


それに同席した人たちの話を聞いたりしていると、ぼくも「仕事やピアノをもっと頑張らなければ」と思わされます。


式もこじんまりしていて、宗教にとらわれない、カジュアルなもので、こちらとしても楽に過ごすことができましたね。


下は今日の模様の一部です。


ほんと、お嫁さんはスレンダーで綺麗な人と思いました。


羨ましい…


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?