お久しぶりです。

柿原です。
ご無沙汰しております。。


最近風邪をひいてしまいしました(・。・;


ついてないっていうか、「ちょっと休め」という体からのサインなのでしょうか(笑)・・・


あ、そうそう、山口県の母子殺害事件の裁判が決定しましたね。
被害者の気持ちを考えると、ほんとうにとんでもないですが、加害者は加害者で、色んな理由がある。


ただ、だからと言って、その加害者を擁護すべきなのか。
とんでもない思いをされた被害者を擁護すべきなのか。


公平な裁判って無いんでしょうね。


私はよくわからないですが、被害者の無念さは計り知れないと感じています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?