就職正式に決まりました☆

今日、京橋の本社に赴き、正式に就業契約書を交わしてきました。
「ケアマネ兼管理者」という採用。。。


未経験のケアマネで、管理者を任せられるって、「むむっ!?大丈夫なのか??」とも思いましたが、それも大変貴重な経験となると思うので、頑張ってみることにしました。


(ピアノができるか心配…)


これで、絶対にケアマネの実務研修を修了しなければなりませんね。。


提出書類がいっぱいあって、大変・・・


仕事は大変だと思いますが、その分休みは多いので、その隙を狙ってピアノも続けていきたいと思っております。


研修課題も、明日完成させる予定。


風邪も完治したので、これから頑張れそうです。


今回の風邪はかなり長引いて、完治するのに二週間かかりました・・・・


一時は一生このまま風邪をひき続けるのかなって、思うほど…
病院もこの間3回も行きました。


治った瞬間、健康でありつづけるありがたさが、身にしみてわかりました。
ほんと体が資本ですね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?