最強・その名も「鳥そば専門店 前略っ。まるきゅう」

こんばんわ、柿原です。
今日もなんか調子が悪くて、関節も痛いし、お医者さんに行き、インフルエンザの検査をしてもらいました。
長い綿棒で両方の鼻の奥の粘膜をほじくられ、かなり痛かったです。
結果はマイナスでした。


ただ、のどがかなり赤くて、腫れていると言う事で、それに合ったお薬を処方していただき、内服。


今で三回飲んでいますが、症状はかなり改善され、関節の痛みも改善。
そこは小児科メインの内科なのですが、先生の対応もよく、何かあればそこに通っています。


さて、この前、池袋北口徒歩約13分にある、上記タイトルのラーメン屋さんに再び行ってきました。


流石、食べログで高得点を取っているだけあり、おいしいのです。


その時は「辛い 濃厚かけそば」を注文。
そこまで辛くはなかったのですが、やはりおいしかった。


あと、サイドメニューの豚マヨ丼は必食!!
少し遠いですが、歩くだけの価値はあると思います。
下の写真は、この時食べたラーメンです。
濃厚ですが、豚ほどしつこくなく、麺もおいしくて、今まで石神井の井の庄が一番好きでしたが、それを抜く勢いでおいしいと思います。


余談ですが、その帰りに駅地下の薬局へ行った際、林家パー子さんを目撃しました。
やはりピンクの衣装で、マスクをしていてもすぐにわかりました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?