実務講習 修了しました!!!!!

想えば、去年4月から勉強を初め、約一年間いわば修行僧のような生活を続けてきました。


ただ、それも今日でおしまい☆


ほんと長かった…


ただ、最後の最後は同じグループ内で交流ができ、最終日の今日はそのメンバーで打ち上げに行きました。


本当に色んな人がいるなって。


看護師さんや障害者支援施設のケースワーカー、管理者の人など。


中でも介護の仕事につきつつ、バンド活動をしている人で、CDを3月に出す人もいて、なんだか僕と同じような境遇の人も…


なんだかとっても嬉しくなりました☆
下は修了証書です。
あとは、郵便局で登録料を振り込めば、ひと段落。


ただ、4月になれば「認定調査の講習」があり、会社的にも受けなければいけません。。。


…でもしばらくは、何も考えないようにします(笑)
あ、そうそう、3月30日、僕の誕生日に、ひっさしぶりにコンサートをさせて頂けることになりました。


いつもお世話になっている、町屋の老健です。


今度はそれに向けて、マイペースで無理せずにピアノをしていきたいと思っております。


皆様、お疲れ様でした!!!


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ