突き進む

帰りました、柿原です。
今回の帰省はかなりリフレッシュできました。


お世話になったピアノの先生を始め、お婆ちゃんや、家族、姪や甥など、結構色んな人と会い、充実した時間を過ごしていました。


明日からは、このリフレッシュを生かして前向きに突き進んでまいります。


下の写真は、愛おしい甥の写真です。
前回、まだしゃべることも歩くこともできませんでしたが、今回は、自分の意思を伝えることが出来たり、歩いたり、炊飯器に入っている米でおにぎりを作って食べたり・・・・


その成長はめまぐるしいものがありました。


カイセイ君、3歳です。
僕の事は「ピアノのおじちゃん」と言う事で、吹き込んでおきました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ