最後の現場☆

こんばんわ、柿原です。
昨日、今日と夜勤でした。
これで、現場での仕事は恐らく最後となります。
と同時に、夜勤のように昼夜逆転することも、ケアマネをやっていると無いのかなって…


4月からは9時に出勤し、夜に帰る。
慣れるまでは、本当に大変だとは思いますが。。
土日、祝日が休み、という暦に沿った、規則正しい生活ができるのではないでしょうかね。。。
あくまでもこれはケアマネを続けられたら、ですが(笑)


さて、これから、新宿まで行き、夜行バスで新潟へ。
早朝、新発田駅周辺に到着し、それからまた関川村の「古川舘」へ・・・


ケアマネの勉強・仕事・転職・コンサートなど、ほんとばたばたした1年だったので、自然いっぱいの関川村で気持ちをリフレッシュしに行き、四月からの新しい仕事と新しい生活に備えたいと思います。


確か、4年前にレコーディングが終わった後に本当に疲れていた時に、たまたま寄ったのが、古川舘でした。
そこは本当に癒しの世界が広がり、女将さんを始め、従業員の方や常連の方々全ての人が優しく、東京生活で近所づきあいというものが、全くと言っていいほど無かった僕にとっては、何物にも替えがたい物でした。


写真いっぱい撮ってきますね~。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ