幼馴染との飲み会・・メッセージビデオ

雨がやまない季節、柿原です。

家の地元の仲間では、ただいま結婚ラッシュで、この度もスッチーの友達が7月に結婚すると言う事で、そのメッセージビデオの撮影に銀座まで行ってきました☆


前もユーチューブでの配信の時に撮影したのですが、やはり、緊張して何をしゃべっていいのかわからない状態。


気が付けば、テイク15くらい取らされていました(・_・;)




まあ、それも何とかやり終えたのですが、幼馴染は忙しい人たちばかりなので、会った時には話が盛り上がり、時間を忘れてしまいます。


彼らの話を聞いていると、モチベーションが上がり、やりたいこと、やろうとしていたこを再確認できます。


私と金銭感覚が違う人たちばかりなので(笑)少々お高いところでの食事が多いですが、それも自分への投資だと思って、できる限りは参加していきたいと思っております。


さて、今日は午後から仕事なので、午前中に出来ることを全部終わらせてしまいます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ