前祝・ペッパーランチ

今日、スタジオ帰りに前祝。
本番前って、力んでしまい、指も硬くなってしまうんですが、今日はほんとリラックスしてピアノの追い込みができました。


スタジオで思いっきり弾けるのって、1年ぶりぐらいになるでしょうか…


そのグランドピアノの音の深さに終始感動しておりました。
「自分もいつか、こんなグランドピアノが置けるようなおうちに住みたいな」


そしてプジョーの206(4ドア)に乗り、買い物に行ったり、旅行へ行ったりしたいな。


そんな夢が芽生えた今日の2時間の練習でした。


明日のライブの前祝で、通り道にあるペッパーランチでビールとビーフを食し、準備万端。


私の他は恐らく音楽で生計を立てておられる方ばかりだと思いますが、僕は僕なので、いつも通り(深呼吸をして)演奏をしたいな、って思っています。


今日の一枚は、その前祝です。。


久しぶりの牛肉、硬かったけどとってもおいしかったです。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ