乗り越えた先に

こんばんわ柿原です。


ついに明後日、ネクストサンデーでのライブです。
ここで改めて、場所と日時の報告です。
7月21日(土)19:00~
阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて演奏させていただきます☆


場所は上記をクリックしてくださいませ。


それと先日のブログの内容について・・・・


今日やっと解決(?)したので、ひと段落。
お騒がせいたしました……本当に申し訳ございませんでした(・_・;)


明日は仕事終わりに池袋のスタジオで追い込みをします。


今のところの演奏予定です。


①静寂
②セノーテ
③耽美
④NAGOMI-kanon
⑤ラ・カンパネラ
⑥share

ライブハウスなので、オリジナルが中心となりますが、いい感じの曲ばかりと思いますので、よかったら来てくださいませ。


1ドリンクで1500円。
受付で「柿原 敦を見に来た」と伝えて頂ければ、入場できますので…


ぜひよろしくおねがいいたします☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ