危うく入院…

こんばんわ、柿原です☆

何だか喉が痛く、口も開けず、噛む事もままならなく、口内炎にしては痛すぎるので、
耳鼻咽喉科に行ったところ、何とかという喉に細菌が溜まる病気で、放って置くと
入院、もしくは手術、になるところだった、と医者に言われました。。
内視鏡で、患部の状態を確認。間違いなく口内炎では無く、扁桃腺が思いっきり腫れていたのです。。
急遽、抗生物質の点滴施行。

先端恐怖症なんかいってられません。。

明日も点滴をしにいかなあかんのです。

抗生物質の内服も処方していただき、少しはマシになった気がしています。
昨日から変だったのですが、2日で二キロも痩せてました( ;  ; )

身体が資本。
自分の体を守るのは自分しかいない。
そんな事を思いました。。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ