ヨーグルト

こんにちは、柿原です。
とっても暑い、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


この暑い夏、食欲がどうしても低下してしまうのが、私の常。


そんなとき、私はヨーグルトで、栄養を補っています。
しかも最近、とってもおいしいヨーグルトを発見しまして、今日はそれを紹介したいと思います。


カスタードバニラヨーグルト(エミール)というものなのですが、お値段もお手頃・160円ぐらいで、甘くてとってもおいしいのです。
栄養価は、普通のヨーグルトには劣るのですが、なんせおいしい。


一度お試しあれ★


それと、今日から私はわけありまして、2日ほど東京を離れます。
まあ、諸事情ですが、何事もなければすぐに帰ってこようと思っています。




では、今日の一枚は、そのヨーグルトとします☆
人によって、好みが違うので何とも言えませんが、私は今のところ一番おいしい〈値段の割に〉と思います。
是非一度ご賞味あれ~

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ