またまたラーメンの事です。

なんだか最近、ピアノの事よりもラーメンの事の話題の方が沢山ですね(・_・;)

今日もラーメンの事です(~_~;)
保谷にある彩香というお店。

シンプルだけど、ち密。
具はチャーシューとメンマ、ネギが上に少しだけ乗っているだけ。

見た目はほんとふつうのラーメン、という感じなのですが、その味は今まで食べた醤油ラーメンの中で一番おいしいと言っても過言ではないくらい、おいしい。

スープを全部飲み干したくなるおいしさ。
醤油の味が「深い」んです。

こんなラーメンには滅多に会えないでしょう。
それくらいおいしい。

是非一度食べに行ってほしいお店です。
下がその写真、しょうゆラーメンです。
今日も行って塩ラーメンを食べようと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ