彩香 2  虚空

昨日、予告通り、彩香の塩を食べてきました☆

香よし、味よし、あっさりとして透き通ったスープに、絶妙の湯で具合の麺が絡み付く。
かざりっけなく、シンプルな味なのですが、その中に店主のこだわりが見え隠れしているのです。

カウンターを見渡すと、味変のための胡椒や酢などの調味料が一切なく、そこに店主の自信がうかがえます。
実際、味変するのがもったいないと思うラーメン。

今回は前回食べられなかった焼き豚丼(200円)も頼み、彩香を満喫しました。

その写真をアップいたします。


今日はもう一つありまして、、、、

地元兵庫の先輩がこの度、itunesでデビューされました。

大学時代、アルバイト先でお世話になった先輩で、その当時からバンドかなりかっこよかったのですが、今回久しぶりに聞いて、かなりびっくりしています。

(本当にアマチュアかいな??)って思ってしまいます(・_・;)
来年1月に新宿のロフトでライブをされるとか。。。。
もしよかったら、”虚空(こくう)”で検索してみてくださいませ。

リンクは違う曲も入っていますが、ituneでダウンロードできるのは、”playing”です。
仕事しながらでも、ここまでできる、、、って改めて思い知らされました。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ