子供との心理戦

こんばんわ柿原です。
最近、「なぜこのタイミングで子供は泣くのか」
「あやしてもミルクをあげても、音楽を聞かせても何で泣くか」
どうやれば寝てくれるのか。。

横になっている角度なのか、匂いなのか、音なのか、かゆいのか。

そんなことを考えています。

友達には”イクメン”だね☆
と言われるのですが、子供をどうやれば寝かせられるのか、それしか考えていません(笑)

そりゃ、いらいらしますよ。子育て。

寝ているときしかやりたいことやれないので。

そしてあと一つ。

寝ている時の子供の顔が一番かわいい。

今日の一枚は・・・

今日、久しぶりに井の庄に行きました。
普段は辛さ控え目にするのですが、今回はノーマルで食べてみました。

意外に食べられました☆

というより、控えめじゃないほうがおいしい(#^.^#)
今更そんなことに気づきました(-_-;)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ