ピアノが弾ける喜び

こんばんわ、柿原です。

ついに石原元都知事と橋本氏の日本維新の会が合体しましたね。

石原さんは東京にいて、橋本さんは大阪にいる。

この前テレビで、「大阪市長と国政の二足のわらじは難しい」というのをやっていたのですが…しかも、石原さんが日本維新の会のトップになる。

橋本さんの国政進出といい、石原さんの都知事の任期満了をまたずの退職といい、、、
なんだか、”シナリオ通り”みたいな気がしてなりません。

今はMr.サンデーを見ながらブログを書いている柿原です。

さて、今日はひっさしぶりにピアノを集中して弾けました☆

ピアノが弾ける喜びを感じていた、柿原なんです。。。

英雄ポロネーズ、来年三月までには弾きたいと思っているのですが、その練習もできたり、オリジナルの練習もできて、カンパネラも、愛の夢も…

全て弾きました☆☆

まあ、聴かせられたものではないですが、こんだけ思いっきり弾けたのは久しぶりなので、思わず日記に書いてしまいました。。

今日の一枚は、ショパンの英雄ポロネーズの楽譜をアップします。

下の写真は、一番しんどい部分です(特に左手)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ