体調管理

この時期、体調管理って大事ですね。。。。
僕は急激な気温の変化についていけず、風邪が長引いているのですが、現実はそんなこと関係なく襲いかかってきます。

仕事・育児・家事・ピアノ。。。

今まで優先順位が上位であったピアノが、最後になってしまっています。
体調が悪い今はなおさらです。。。。
微熱と喉痛、咳、鼻水。。

こういう中途半端な風邪が一番長引くのでしょうね。。。。

すっきり治したいので、明日も仕事ですが、最後の砦、”内科の先生”に診てもらってきます。。。

今日は体調管理に努めます(・_・;)
多分これはおてんとさまが僕に与えた試練なんでしょう。。
本当にこの状況、つまんない。風邪をうつしたら大変だし、ピアノ弾けば体調は悪化するし、何もできない自分にげんなり。
風邪が治っているであろう、3日後に今すぐにでもタイムスリップしたいぐらいです。

体調が良くなった暁には、英雄ポロネーズの練習を再開し、来年3月には披露できるようにしていきたいです((+_+))
そのころには子供も首が座り、外出できるようになっていると思うので、コンサートに連れて行きたいと思っています。

さて、今日の一枚は・・・
my baby です。名前は悠羽(ゆう)

おおらかに育って欲しくて、世界に羽ばたけるような人に育ってほしいと思い、この名前をつけました。
機嫌がいいときと悪いときの差が激しく、まさに小さいときの僕を見ているようです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ