マイスキーグッズ・買いました☆

こんばんわ柿原です☆
こんな時間まで起きているのって、何か月ぶりでしょうか(笑)

今日、神田に行って、初のマイスキーグッズを買ってきました☆
なんか、神田ってスキー用品店がいっぱい立ち並んでいて、どこで買おうか迷ってしまうほど。。

僕はTポイントがたまる、アルペンで揃えました。

タイミングが良かったみたいで、セールをやっていて、かなり安く手に入りました。

ブーツからスキー板、ストック、さらにはウェアまで。
こんなたくさん買ったのって本当に久しぶり。

にこにこ現金払い。柿原です。

今日の一枚は今日買ったやつです。

これで三月のスキーが余計に楽しみになってきました(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?