追い込み練習

こんにちわ、柿原です。。
昨日、新宿で幼馴染とあって、遊んでいました☆

早いものでその友人も30歳になった、とのこと。
時の流れを感じさせられますね。。。。

幼いころから仲が良くて、いつも遊んでいたのですが、それが今でも続いているってことはいいですね。
昨日は昼から夜まで楽しく話をしていました。。。
話は尽きないですね。。

三か所くらいハシゴしたのですが、最後に食べたマクドナルドが一番おいしかった(~_~;)


さて、これから荻窪のスタジオで追い込み練習してきます。
グランドピアノで弾くのはとっても久しぶり。。。

今日の一枚は、新宿の街並み。

やはり新宿まで行けば、「ここが東京か」って思ってしまいますね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?