おでんが食べたい

こんばんわ柿原です。
今日はなんだか寒いですね(;一_一)
家にいると一日中エアコンつけっぱなし。。電気代の請求が怖いです。

こんな日はコンビニのおでんに限ります。
今日は無性にコンビニのおでんが食べたくなり、買いに行こうと思っています。。。
それがどうした、と言われるかもしれませんが、コンビニでおでんを買おうと思ったのは初めてではないでしょうかね。。。。

なんだかそういった日本料理に飢えているのかな・・・・

最近、ジャンクフードばかりで胃が疲れているためなのか、身体が野菜ちょうだーいって叫んでいるようです。

ピアノの練習も本腰を入れて、毎日二時間は練習しています。

今の所、先日書いたセットリストに変更はなし。
英雄ポロネーズも予定通り弾きたいと思っています。

★★さて、とっても寒いですが、今から外出してきまーす★★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?