ラーメン花月 牛肉麺

こんばんわ、柿原です。
最近ラーメン花月で、ラーメン王の石神さんとコラボした台湾で有名な牛肉麺(ニューローめん)が販売されています。

その看板を目にし、居ても立っても居られないかったので、食べてみました。
山神さんは「世界で一番おいしい牛肉麺」と絶賛されていましたが、、、

僕の感想は、おいしい、でも。。。

平打ち麺なのですが、なんだかラーメンというよりうどん。
ラーメンのようにづるづるっとすすれなくて、パスタのような食べ方になってしまいました。

スープはピリ辛ですが、台湾ラーメンってもっと辛いイメージがあったので、辛いもの好きな僕としてはものたりなかったです。。
あと、パクチーが苦手な人はあらかじめ抜いてもらった方がいかもです。

キャンペーン商品を食べて毎回思うのは、「レギュラーメニューがやっぱ一番」。
次は普通にげんこつラーメンにハバネロをトッピングして食べたいな。


さて、明日はついにコンサートです。。
本当に久しぶりなので、緊張しています(*_*)
以前はこんなに緊張することなかったのに。。。

緊張はするが、失敗する気がしないので、たぶん心には余裕があるのかなって。

体調を万全にして臨みたいと思っています。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?