久しぶりのコンサート・成功しました☆

こんばんわ柿原です☆
今日、コンサート、、、、
成功しました☆

お客様は初めての方もいましたが、毎回来てくれている方も何人かいらっしゃり、やはり、”ホーム”というべき、町屋の老健さん。。。

事務の方も歓迎してくださり、本当にいい環境で演奏ができます。

最近、”感謝”という言葉の意味を理解して使うことができている気がしています。

町屋のみなさま、今日はありがとうございました。
次回は3か月後を目標にコンサートさせて頂きたいと思っています。

今日のセットリスト
1.静寂
2.愛の夢 第三番
3.セノーテ
4.見上げてごらん夜の星を
5.故郷
6.英雄ポロネーズ
7.ラ・カンパネラ

英雄ポロネーズは実に6年ぶりにコンサートで演奏しました。
当初はどうなるかと思いましたが、ミスはしたものの、7分間弾ききることができました☆
次回はもっといい演奏ができると思っています。
また、いつものカンパネラはなんだか慣れてしまって、簡単ではないのですが、演奏前の不安な気持ちは無くなり、指も軽くなって演奏できていました。
これも成長なのでしょうかね(笑)


あ、そうそう、コンサートの帰りに神田にある鬼金棒という辛しびラーメン屋さんに行ってきました☆
この店は結構前から行きたかったお店なのですが、辛さと山椒のしびれが同時に楽しめるつけ麺屋さんなのです。
辛さを調節できるのですが、僕は辛さとしびれの両方とも増し(MAXの一つ下)にしました。

流石に辛くてしびれ、滅多に出ない汗が出て、気持ちよかったですね。

麺もかなり太くて、スープに絡み、大概のつけ麺って飽きてしまうのですが、完食することができました☆
また行きたいと思うラーメン屋さんです。

是非一度行ってみてください☆
神田駅から、徒歩5分ほどです。
席は少ないですが、時間帯によってはすんなり入れる時もあります。
ちなみに僕が行った17:00ごろはお客さん、僕一人でした。。。
写真が、今日食べたラーメンです、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?