たまったやりたいこと

今日は、柿原です。
今日は土曜日☆

何も予定が無い土曜日は久しぶりな感じがしています。

なので、今日はたまったやりたいことをしようと思っています。

1.バイクを売る

→あまり乗らなくなり、もったいないので、この際手放そうかなって・・・・
そうそう、売ったお金で少しいい自転車を買って、サイクリングに転向。

2.新しいピアノを買う

→家のピアノ、英雄ポロネーズを練習するようになってから、鍵盤を押しても音が鳴らなくなっています。
修理という手も考えましたが、かれこれ6年以上は使っており、結構ガタがきている模様。

3.家の掃除や洗濯、日用品の買い物

→かれこれ2週間は掃除をしていない状況。
また、洗濯物や布団もしばらく干していないので、今日はまとめてやります。

4.自転車の空気入れ

→後輪の空気が減っており、そのままにしていましたが、このままじゃパンクしてしまいそうなので、入れようと思います。



…つまらない日記を書いてしまいました・・
皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか??

僕はこんな平凡な毎日を送っています(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?