あけましておめでとうございます☆

みなさま、あけましておめでとうございます☆
本年も何卒よろしくお願いいたします。


さて、年末は皆様いかがでしたか??

福山雅治さんのライブに行った方や漫才を見に行かれた人など、色々だと思います(笑)

僕は大晦日は幼馴染と計画性の全くない集まりをして、地元を車で徘徊しながらバカ話をしたり、ラーメンとか寿司を食べたりと今までにない過ごし方ができました☆

そして家に帰って年越しそばを食べて、2014年の年明けをジャニーズのカウントダウンライブをテレビで見ながら過ごしました。


今日は近所の神社に初詣。

今年一年は落ち着いたものになるようにお願いし、おみくじを引くと、、、、

なんと、大吉!!!!

年明け早々ガッツポーズをしておりました。

何かいいことがありそうな予感…
前回のコンサートがおかげさまで大反響だったようで、そのつながりで、今度は教育委員会の伝手を得て、学校関係でコンサートが出来そうな感じです★

まだ話が進展しましたら、日記に書きますね。。


何はともあれ、ようやく魔の2013年が過ぎ、気持ちを新たに頑張って行きたいと思いますので、皆様、これからも応援よろしくお願いいたします☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?