ケアマネ➕長期休暇=玉手箱

今日は今年の初出勤。。
いつもより30分早く本社に行き、互礼会をした後に現場へ。、

FAXが大変なことになってました。。
8日休んだらここまで酷いなんて、、
書類の整理だけで午前中終わってしまいました。。

幸いお客様に何事もなかったみたいでそれが良かったです。。

今年の正月はかなり濃厚なものとなったのですが、社会人になってから初の正月休みだったので、よかったと思ってます。

あと、近日中にバイクを買おうかな。
やっぱりカブが一番。
名前もつけちゃう。

何がいいかな。。
今度はジョニーにしよっと🌟

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?