リトルカブにしました

こんばんわ、柿原です。
ついに念願のカブを買いました!!
当初スーパーカブを買うつもりだったのですが、店員さんの勧めで、リトルカブにしました〜
なんでも、スーパーの方は、経費削減のため、海外生産しており、値段は下がったのですが、つくりが雑になってると。。
あと、デザインもガラッと変わり、以前の可愛い顔の面影は無いし。。
リトルカブはメイドインジャパン。

かなり迷いましたが、長く乗りたいのでリトルカブにしました。

自分へのご褒美。。
納品は今月21日。
待ち遠しいです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?