実家に帰る

最近の僕の生活。。
朝7時起床。仕事へ。
9時出社、19時退社。
20時帰宅、ご飯と明日の弁当を作って食べる。風呂入る。
21時から猫と遊んだり、ピアノを練習。
0時、就寝。
7時、起床。


特に変化がなく、これはこれでいい事なのかもしれないですね🌟

仕事で、監査が2月に来るため、その準備でめっちゃ忙しいのです。。
帰ったらクタクタです。。

健康が一番。こうやって毎日やっていけてるのも、健康あってのものだと思います。

今日は疲れた体を癒すため、実家に帰って地鶏の唐揚げ食べます。。

ちなみに昨日は会社の新年会でフグを食べました。
人生二回目でしたが、一回目‥確か山口かな??‥で食べたフグにはかなわなかた。。

休みの日はひたすらピアノ弾いてるので、大分上達しました🌟
2月に弟の結婚式をあげるのですが、催しでピアノ弾くことになってるので。頑張ります〜
弟のためにピアノ弾くのって初めてで、照れくさいわな(笑)
ぶっつけ本番っぽいので、カンパネラは厳しいかな。。
カンパネラ弾いてあげたいけど、愛の夢とか英雄ポロネーズぐらいが限界かしら。。
ぼちぼち頑張ります〜

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?