宝くじ、外れました笑


こんばんわ柿原です。
宝くじですが、、、、、
上記タイトルの通り、かっすりもしなかったです。。。
欲がはびこるとお天道様はそれを見ているのかもしれませんね。。。

次は期待せずに余裕を持って結果を待ちたいと思っています。

さて、先週土曜日、念願のリトルカブのスカイブルーが納品、
待ちに待ったこの瞬間が訪れました。

早速、西宮から三宮まで走ってみました!!!
なれないこともあったのかもしれませんが、スピードが以外に遅く、電車だと20分で行くところが、40分もかかってしまいました汗

また、当日は寒かったので凍え、そしていま、風邪を引きました。。。。
バイクをなめていました、、、、、、

今日の一枚は、そのスカイブルーです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?