友達が結婚しました☆

幼馴染で、東京に暮らしている友達がついに結婚しました☆

とってもいい男で熱い人間なのですが、どうしても出会いがなく、僕も東京にいた時に引き合わせをしてあげたことも合ったのですが…予定が合わなくて断念。

それから2年ぐらい経ったのでしょうか・・・・

新年の明けおめメールで、「結婚しました」という文章と、奥さんとの写真が送られてきて、正直びっくり。。

とっても幸せそうに見えました★

結婚ってとっても大変だとおもうのですが、幸せになれることを心からお祈りしています。

人の幸せって本当にいいものですね。。

自分の幸せはどこへ……

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?