3月の寒波

こんばんわ、柿原です。
3月半ばと言うのに、この寒さ、異常ですね。

ニュースを見ていると、温暖化の影響で寒気が南下し、北極の寒さが日本にやってきているとのこと。

北極より、北海道の方が寒いみたいです。。


…いったいどうなる、地球・・・・・

僕はただピアノを弾くだけ。

ロシアとアメリカの仲も微妙だし、どうする日本・・・・

僕はただピアノを弾くだけ。

ソチでパラリンピックも開催。
日本人、結果を残されている様子。頑張ってる、日本・・・

僕はただピアノを弾くだけ。
僕はただピアノを弾くだけ。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?