なんとかなりました★

こんばんわ。柿原です。
こんな遅くまで起きてるの、久しぶりです。
何だか気持ちがざわざわしていて、逆に何もできずテレビをぼーっと見ていて、、、
これじゃいけない、って夜の西宮を散歩してました。

東京にいってから同じぐらいの時期にもルームシェアの友達とブラブラ歩いたことあったんです。
あの時とはまた違う心境ですが。。

人の心は不器用で自分でもコントロール難しくて、どうしていいか分からない時がありませんか❔
僕は不器用です。

さて、昨日はコンサートでした★
練習量が足りなくてどうなるかと思ってましたが、、
司会の施設長さまのお力を借りることができ、何とかお客様を笑顔にすることができました。
本当にありがとうございました。
カンパネラは回を重ねるごとに良くなっていると感じてます。
次は5月の母の日にさせて頂けることに★

次こそは花は咲くを弾き切れるまでになっておきたいと思います

まだこっちでの生活、手探りの状態。
落ち着くまでもうしばらくかかりそうです。。
紙に人からしてもらったこと、自分が人にしてあげたこと、紙に書いておくといい。
そうすれば忘れがちな感謝の気持ちを後で思い出す事が出来る。
人生の先輩からの教えです。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?