次のコンサートに向けて!

こんにちわ柿原です。
増税前に買い物を、と思い、阪急西宮ガーデンズに行ってきました!!
みんな考える事は同じなようで、人でごった返していました。。

コンサート本番用の靴、履きすぎてサイドに穴が空いていて、、それでも履き続けていたのですが、この機会にいいやつを買おうって。。

ど真ん中にガツンと来る靴と巡り会い、迷うことなく一瞬で決めてしまいました(笑)
ピアノを弾く時は靴を脱がないと演奏ができないので、結局は脱ぐことになるのですがね。。
脱いだ靴に穴が空いていたりしたら清潔感が欠けるので。。

あと、念願だったカバンも…★赤いカバン、前から欲しかったんです。。
相方にありがとうね。。
これからも色々大変なこと多いと思うけど、一緒に頑張っていきたいです。ピアノの調子は見る見るうちに上達しています。
自分でもびっくりするぐらい汗

自分が自分で無いみたい。。

早くも5月母の日コンサートのセットリストです。。
1.air
2.幻想即興曲
3.英雄ポロネーズ
4.花は咲く
5.故郷
6.カンパネラ
※アンコールもしあればShareにしようと目論んでいます(笑)
自分の曲を最初に持ってくる勇気もさる事ながら、最後も自分の曲って思われるかもですが。何だかそれでも成功に終わる自信があるのですね。。
どこから湧き出てくるのかわからないけど。
今日の写真は
相方が買ってくれた靴と鞄です。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?