おめでとうメールありがとうございました☆

こんばんわ、柿原です。昨日はおめでとうメールが沢山届き、僕の誕生日を覚えてくださっていることに、感動しておりました。
皆さん、元気そうで僕も良かったです。

さて、今日で3月も終わり。。。。
今朝、通勤中に夙川の桜道を電車の窓から見たのですが、桜は満開、見所を迎えています。
30歳最後の夜は車の運転ばかりでした。。
最後に見た芦有ドライブウェイの夜景、最高でした。
今日の写真は海上から見た天橋立、
赤い橋の下をくぐったのですが、意外に普通の橋でした




コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?