やばい、やばい

疲れがたまっている。。。

帰ったらくたくたで練習していたらいつの間にか寝ている状態。。。。

今日は喉も痛いし、コンディションはあまり良くないですね。。。。。

まあ、やるしかないですね☆

明日は久しぶりにスタジオでの練習なので、それまでには体調を整えていきたいと思っています。



それと…
僕はエースコックのワンタンメンのファンなのですが、最近それの太麺バージョンが出ました。
一度食べて、おいしいのは変わりはないのですが、スタンダードなものに食べなれているせいか、やはり普通が一番と思いました。

今日の一枚はエースコックのワンタンメン太麺のパッケージ。
結構レアのようで中々売ってないみたいですね。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?