スキー合宿その後。。

こんにちわ、柿原です。
長野からの帰路、凄い渋滞で帰ったのは12時を回ってました。
しかし長野は良い✴︎
栂池高原好きになりました。
初日は猛吹雪で、視界が悪く、近くの山で登山していたパーティが、雪崩に巻きこまれて死亡する、というニュースがありました。

自然は怖いですが、僕らに絶景という名の感動を与えてくれる。

人は自然に生かされているんだ、と改めて感じられました。
一緒に行った友達はかなりストイックで、着いていけなかったですが、(笑)それでも有意義な時間を過ごせました。

今日は筋肉痛が凄い。。
今日から現実。
頑張ります❗️❗️
写真撮ったので随時アップしますね。
下の写真は栂池高原の景色と、ゲレンデのアップルパイです。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?